新卒採用 説明会・選考情報

説明会や選考に関する情報をご案内いたします。

             

選考スケジュール

まずは会社説明会にご参加ください。
説明会にご参加いただいた方に、エントリーシートのフォーマットをメールにてお送りいたします。



         

提出書類

選考に進まれる方は後日、以下の書類をご提出頂きますので予めご承知おきください。
・エントリーシート(エントリー時)
・成績証明書(最終面接時)
・卒業見込証明書(最終面接時)
・健康診断証明書(最終面接時)


会社説明会情報

会社説明会情報は以下のとおりです。

本社開催説明会ご予約はこちら 東京支店開催説明会ご予約はこちら              

本社開催

                                                                                                                                                    
開催日時 2025年3月11日(火)13:30~15:30
2025年3月25日(火)13:30~15:30
内容 会社説明会
 会社概要説明 : 代表取締役社長
 業務概要説明 : 営業部・品質保証部
 募集要項説明 : 総務部
先輩社員座談会
開催場所 ケンミン食品株式会社 本社
〒650-0024 
神戸市中央区海岸通5-1-1 

(問合せ窓口)総務部 TEL:078-366-3000
※会社説明会では交通費は支給いたしません。
 (二次面接以降は規定料金を支給いたします。)
応募資格 2026年3月末までに、大学卒業・大学院修了見込みの方
ご準備いただくもの 筆記用具
定員 12名まで
申込方法 応募フォームから、ご希望の日程を選択の上、ご応募ください。
先着順です。(定員になり次第、応募を締め切らせていただきます。)
お申込みの締切は開催日の6日前17時です。

※ご応募いただいた時点ではご予約はまだ確定ではございません。
 ご予約確定については、弊社からメールまたは電話にて連絡させていただきます。
変更・キャンセルについて 変更・キャンセルされる場合は、開催日の前々日17時までに、必ずご連絡をお願いします。
(連絡先)総務部 TEL:078-366-3000
             

東京支店開催

                                                                                                                                                                  
開催日時 2025年3月25日(火)13:30~15:30
内容 会社説明会
 会社概要説明 : 代表取締役社長
 業務概要説明 : 営業部・品質保証部
 募集要項説明 : 総務部
先輩社員座談会

※会社説明会は同日に本社で開催する説明会とオンラインでつなぎます。
開催場所 ケンミン食品株式会社 東京支店
〒230-0043 
横浜市鶴見区汐入町1丁目34番24号 

(問合せ窓口)総務部 TEL:078-366-3000
※会社説明会では交通費は支給いたしません。
 (二次面接以降は規定料金を支給いたします。)
応募資格 2026年3月末までに、大学卒業・大学院修了見込みの方
ご準備いただくもの 筆記用具
定員 4名まで
申込方法 応募フォームから、ご希望の職種とご希望の日程とを選択の上、ご応募ください。
先着順です。(定員になり次第、応募を締め切らせていただきます。)
お申込みの締切は開催日の6日前17時です。

※ご応募いただいた時点ではご予約はまだ確定ではございません。
 ご予約確定については、弊社からメールにて連絡させていただきます。
変更・キャンセルについて 変更・キャンセルされる場合は、開催日の前々日17時までに、必ずご連絡をお願いします。
(連絡先)総務部 TEL:078-366-3000