News
ニュース
お知らせ・ニュースリリース・メディア掲載情報・講演記録を掲載しております。
投稿日:2025年12月8日
『余った鍋野菜で焼ビーフンを作ろう』SNS投稿モニター大募集!

おうちで余ったお鍋の野菜を使って、焼ビーフンを調理した感想を、
InstagramやX、Tiktokにてご投稿いただけるモニターを大募集いたします!
ケンミン焼ビーフンは、お米でできためんなので、ご飯同様に様々な野菜との相性がよく、
お鍋で余った野菜を消費するにはピッタリな商品です。
今回は、お鍋の野菜を使って調理した焼ビーフンの率直な感想を写真とともに
お好みのSNSでご投稿いただき、今後の商品開発の参考にさせていただきたいと思います。
ぜひこの機会に、お家で余った鍋野菜を使った焼ビーフンをお試しいただき
ご感想をお教えください!
ご協力のほどよろしくお願いいたします。
応募方法
下記の応募専用フォームよりお申込みをお願いいたします。
商品は無料でお届けいたします。
※お送りする商品はおひとり様1セット(3袋)です。
※抽選で30名様にお試し用の焼ビーフンを送付させていただきます。
商品が届きましたら、お家にあるお好きなお鍋の野菜を使った焼ビーフンを調理いただき、
ご感想をSNSに指定ハッシュタグ、写真もしくは動画とともに投稿してください。
*指定ハッシュタグ:#鍋野菜で焼ビーフン、#鍋野菜、#余った材料で
*指定ハッシュタグ以外の他にもご自由にハッシュタグをつけて頂いて構いません。
期間
応募専用ページでのお申込み締切 2025年12月15日(水) 23:59
※定員に達し次第、応募受付は終了とさせていただきます。
Instagram投稿締切 2026年1月31日(土) 23:59
調理方法
調理方法は、パッケージ裏面に掲載されている焼ビーフンの作り方でお願いします。
白菜や、白ねぎといったお家にあるお好きな鍋野菜でお楽しみください。
🍳レシピ例
鍋野菜たっぷり焼ビーフン
応募条件
・投稿していただく写真はオリジナルに限ります
・日本国内にお住まいの方でかつ賞品のお届け先が日本国内の方
・InstagramもしくはX、Tiktokのアカウントをお持ちの方
・SNSアカウントを公開設定にしている方
・未成年の方は保護者の同意の上でご応募ください
・ご投稿いただいた写真や動画を弊社ホームページやSNSでご紹介させていただくことにご了承いただける方
ご応募いただいた方は、応募条件にご同意いただいているものとみなします。
キャンペーンの参加にはInstagramもしくはX、Tiktokのアカウントが必要になります。
アカウントを削除された場合は対象外となりますので、ご注意ください。
キャンペーン参加として、フォローしていただく必要はありませんが、
ダイレクトメッセージ受け取り設定をご注意ください。
1名による多数のアカウントでの不正応募は対象外となります。
住所不明や長期不在などの理由により商品をお届けできない場合には
当選を無効とさせていただきます。商品の転売、オークション等への出品、換金、
その他の譲渡は固くお断りします。
ご応募にかかわるインターネット接続料などの諸経費はお客様のご負担となります。
本サイトの利用によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても
ケンミン食品(株)は一切の責任を負いかねます。今回のキャンペーンでお預かりいたしました個人
情報は、当キャンペーンの事務処理を行うために適切に管理し、終了後は速やかに破棄いたします。
お問い合わせ
モニター募集内容に関して、ご不明点・お質問等ございましたら、担当までご連絡をお願いいたします。
ケンミン食品(株) マーケティング部 モニターキャンペーン担当
078-366-3004 (受付:9:00〜17:00 土日祝を除く)







