投稿日:2020年8月4日

『お米のめんお届け便セット』の内容をリニューアルしました!!

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、小さなお子様と一緒に買い物に行きづらい、米粉商品が売り切れている、
当社の米めん商品を置いているスーパーが遠方であるなどのお困りの声を数多くいただきました。

少しでも弊社商品を通じてご支援できればと思い、5月より小麦不使用のお米のめん製品詰め合わせのお試しセットを
ひと世帯おひとつまでで販売させていただいておりましたが、様々な商品が1袋ずつあって、いろいろなレシピもお楽しみ
いただけるとお声をいただくなど、この間、お客様から大変貴重なご意見を頂戴いたしました。

ぜひ、今後の会社運営や商品開発の参考とさせていただきたいと思いまして、8月より、「お米のめんお届け便」として、
お米のめん商品と新発売商品や開発中の商品を詰め合わせ、季節ごとにご用意してまいりたいと思います。
※送料込み価格ではなくなります。

8月は、この秋に新発売となります「小さな四角いライスペーパー」を先行して同梱させていただきます。
どうぞ、お試しいただけましたら幸いです。 何卒、よろしくお願いいたします。

【お米のめんお届け便セット販売について】
http://www.kenmin.com/user_data/nfset_page.php